
プライバシーの侵害だ

匿名劇壇という劇団を主宰する福谷圭祐のブログ。このブログは基本的に自分のためだけに使おうと思います。考えをまとめたり、情報を整理したり。ま、もちろん他人の目に触れることは意識して書くけれど。 でも、あまり読まれたくはない。だからタイトルは、 「プライバシーの侵害だ」 。

単なる宣伝

お世話になっております。

 

来週の17日に、初めて書かせてもらったテレビドラマが放送されるけど、なんだかすでに懐かしい。台本を納めたのは随分と前の話だ。母親が喜んでいて、予告CMを録画していた。見てみたけれど、「あぁ、ドラマになってる」と思った。当たり前だけど。

テレビの告知ってどのタイミングでしていいのか良くわからないのでタイミングを失ってますが、もしよければチェックしてやってください。

 

大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語-Part2 - | 関西テレビ放送 カンテレ

 

ヘンテコな演劇ばっかり作ってますけど、こういう話も書けるんですよ、僕。どこまで僕らしさが残ってるかわかりませんが。放送を見て、なんか、どこかに僕らしさを見つけてくれて、「あそこらへんが、福谷作品っぽかったね」なんて言われたら、僕多分射精する。

 

さて。

 

たまには短く、こんなところで。

またあそぼーね。

 

(了)