プライバシーの侵害だ

匿名劇壇という劇団を主宰する福谷圭祐のブログ。このブログは基本的に自分のためだけに使おうと思います。考えをまとめたり、情報を整理したり。ま、もちろん他人の目に触れることは意識して書くけれど。 でも、あまり読まれたくはない。だからタイトルは、 「プライバシーの侵害だ」 。

「戸惑えよ」大阪公演、終わりました。

匿名劇壇の大阪のやつが終わりました。

次は東京のやつがあって、そのあと仙台のやつがあります。

ご来場いただきました大阪の皆さん、とゆーか大阪にきてくれた皆さん、どうもありがとうございました。嬉しかったです。ぺこぺこ。

 

Plant Mさんのやつが終わったら、いよいよ東京へ移動します。

それまでに、もっと作品に磨きをかけられたらなと思います。

 

作品に磨きを、というか、よくわからない謎塊をゴロンボロンと出してしまったので、

もうちょっと「これは石灰岩だよー」とか「黒曜石だよー」とかわかるようにしてもいいかなという思いです。「文鎮として使うよー」とか「墓石だよー」とかでもいいんですけど。

 

ちょっと今、演劇に呪われ過ぎた結果、舞台上に謎塊がブリンと出てる状態なので、

まあ謎塊は謎塊で「うわあナニコレ。謎の塊や!」って喜んでくれる感受性ゆたか君(16歳)もいてるんですけど、ぶっちゃけそれ、超少数なんで。

 

もっと、精進します。

 

すげえ時間を作りたいなと思って。

ほんのちょっとのすげえ時間を作れたらなと思って、作っている作品です。

 

すげえ時間を作りたいんです。

演劇がどうこうとか、感情がどうこうとか、興味なくて…。

 

演劇がどうこうとか…、感情がどうこうとかは超える、

 

すげえ時間が作れたらなって。

 

そんな思いで、もう少し頑張ります。

 

 (了)