プライバシーの侵害だ

匿名劇壇という劇団を主宰する福谷圭祐のブログ。このブログは基本的に自分のためだけに使おうと思います。考えをまとめたり、情報を整理したり。ま、もちろん他人の目に触れることは意識して書くけれど。 でも、あまり読まれたくはない。だからタイトルは、 「プライバシーの侵害だ」 。

とにもかくにもお知らせを

とにかく、お知らせをしなければならない。

 

まずはこれだ。

プレゼントタイム・ハローグッバイが、観劇三昧さんで無料配信されている。

1週間限定だ。見逃さないでほしい。

どーせ全部観る必要などないので、ぜひこの機会にシークバーを飛ばし飛ばしして、「ふーん」とでも思っていただければこれ幸いである。

 

そしてこれだ。

f:id:tokumeigekidan:20160907162614j:plain

大阪公演が9月22日~25日。

実に差し迫っている。もうすぐ幕が開くが、非常にいっぱいいっぱいだ。ブログを更新する暇などないのが現状だが、さすがに情報発信しないにも程がある。もうあと10日と少しだ。

予約はここだ。

http://ticket.corich.jp/apply/75988/huk/

匿名劇壇の公演は22日と25日。25日はPlantMさんの公演も混じっている。

両方見るのがオススメだ。

 

そして東京公演が10月8日~10日。

予約はここだ。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=76546

 

仙台は10月13日~14日。

予約はここだ。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=77188

 

予約以外の情報も、上記のURLにあるので参照されたい。

優しくできなくてごめん。予約のことばかり、ごめん。

 

*****

 

はっきり言って、今までにないレベルで追い詰められている。台本にエンドマークがついたのが、やっと今日だ。それも、なんとかつけたエンドマークだから、精査しなければならない。非常に役者に迷惑をかけてしまう公演になることは既に明白だ。参った。

 

あまりぶっちゃけるのは良くないことだが、正直今日まで、台本を書いてても稽古をしててもあまり楽しくなかった。追い詰められ過ぎていた。とりあえず、曲がりなりにもこうしてブログを書けた以上、今日から演劇ともう少し笑顔で向き合うことができると思う。良かった。

 

戦おう。

 

(了)